断捨離 何日目?

梅雨入りがもうすぐかな。じめじめした天気です。

主人が仕事休みのため子供3人いるようですが、少しでも断捨離を。

本日捨てたもの

・髪留め、アクセサリー類

・空き瓶→いつかジャムを作ろうと思いつつ、いつまでたっても作る気配なく。時間も気力もなく。空き瓶ばっかりたまっていくので全て破棄!!

譲ったもの

・美顔器→これ10万くらいしたのに全然使ってない…子供が生まれてからは益々使えず。義妹にあげちゃおう。

3DS→主人のと2台あったので、1台譲る。もう1台は心電図の学習に使います。

 

ホントに少ししかできなかった。ちょっとずつ捨ててるけど、一向に物が減らない家。

これ、終わるのかしら?