育児ストレス

休日で主人がいるのに、全く掃除も片つけもはかどらず。

朝起きてからずっと携帯ゲーム。子供が3人いるよう。

ここ最近下の娘の育児と息子が加わってからの生活が

ほんとーーーーーーーーーに大変でストレスフルで。

イライラしっぱなし。

気分転換できないし。

よく家事とか掃除とかやらなくてもいいよ、楽しちゃえ、とか言われるけど

そうするとしわ寄せが来ますから。私の心が荒みますから。

洗濯しないと翌日倍。洗い物しないと料理する気力低下。

ずっとずっと迷っていたけど、来月から下の子も預けちゃお!!

お金かかるけど、私が無理!!

ママは笑顔でいなきゃね!

思う存分掃除したい、片つけたい、捨てたい!!